最近、パズル&サバイバルという


ゲームにハマってしまい🤣


でも、これ広告に騙された感凄いです。


広告で見た時は、簡単そうだし


私でも出来るかなと‥


でも、中身違う‥ですけど🤣


初めは、全く分からずエピソードを


進めていく感じ‥ 


途中からやり方がだんだん解ってきて


何時の間にか、ギルドというチームに


入ってまして‥自分で入ったのか


勝手に入ったのかもよく解らず‥❓


メンバーの戦いに便乗させて頂いて


今のところ無課金で遊ばせて


頂いています🤣


でも、こういうゲームなんせ初めてなもので


チャットには中々入れず⤵︎


こそこそ目立たないように遊んでます🤣


でも、これ中毒になる前に辞めなきゃなと


思う今日この頃です🤣