結果は、データは無事でした。

他のパソコンのWindowsを、立ち上げて


私の外したHDDを繋いでデータ救出出来ました。


しかし、何でだろう⁉️


ディスク自体が壊れてるからチェックを


かけても壊れてない。

まあ、データ(家族の写真等)は無事

だったので良かった🤣

後は、OSを入れ直して本体に

戻して動けば良し

ダメだったらご臨終です。

次は、自分でカスタムしてマシンを


一から作ってみようと思う😊


せっかく会社で覚えたんだから。

なんなら、オーバークロックして

最速マシン作っちゃう🤣🤣🤣


週末は、コロナで家に引きこもりだし。


何なら子供と一緒に😊