今日は、仕事から帰って直ぐに子供を

連れて眼科へ👓

前回、眼鏡を勧められ買ってからの

再度検査

1年間半、ゲームを禁止して

目薬で視力回復にを狙いましたが‥

結局視力は戻りませんでした。

最初は、左1.5と右目0.6

一年半経ったら、左目0.7右目0.4

良くはならず眼鏡👓

見えない目をかばって

見える目で見ようとして良い目も

悪くなってしまったのか‥

あの時に。メガネの選択をしてれば

良かったのか‥

ゲームを買わなければ良かった

時間を徹底して守らせれば良かった

後から後悔

本人も凹んでます 私も‥

良くなると思ってたから‥

友達の子供はストレスで目が悪く

なった‥まさか‥

ゲームかストレスどちらだったんだろうと‥

また、半年後に検査‥

まだ、視力落ちる場合もあるとか‥

子供が、まだ目薬を続けたいと言うので

貰ってきたけど‥どうなのか

親としては諦めたくない。