昨日、仕事帰りの車の中で

 
あるラジオを聞いた。
 
Aさんが交差点で、右折をするのに交差点中央で
 
待ち信号が赤になるのを確認して右折したら
 
直進の車が突っ込んで来てぶつかった・・・
 
赤信号で直進のが悪い‼️
 
私もそう思ってたのですが
 
実際は赤だったという証拠が無いため
 
Aさんの方が8割悪いって
 
ありえんわ〜
 
これって意外とある事故だなと‥
 
私もこんなドキッとする事あるな〜通勤中
 
私の車には、ドライブレコーダーが付いてるが
 
旦那と親には付いてない。
 
年をとった親‼️ 必要だわ!
 
帰るなり早速、Amazonで買いましたわ。
 
これ以外にも接触事故だってあり得る。
 
買って良かったら旦那にも買うかな😅
 
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0859ZLNV5/ref=ox_sc_saved_image_2?smid=A2XOIU1IU8ENB0&psc=1