今日は、美容学校の日😆

長期休暇後の週の土曜日の学校

正直体がきつい😵

学科は単位を落とすと試験が受けれないので

休めません‼️行って来ました はい

今日の授業は、文化論の中のファッション文化史

について勉強して来ました。

その中の近代女性の髪型が覚えられない

桃割や文金高島田はなんとなく解る

けど唐人髷やら銀杏返し

天神髷見た目に解らない いまだに

最後に小テストをしたのですが‥

あてずっぽう😅

大丈夫かな私😅😅😅

まあ、一番のびっくりは教科書に、

アムラーとガングロについても載ってた🤣

それにあゆやベッカムヘアについても。

なんか不思議😅

歩んできた道が教科書にこうやって

載っていくのね。

はぁ来年試験なのに呑気な私

今年末には青ざめてそう😂😂😂