やっときた‼️ fireTV stick❣️

一個しかなかったので、いろいろ

不便でした。家族で一階と二階のテレビ

で取り合いしてたので❗️

私は、いつも携帯で見てたので

今は、大きな画面で見れて嬉しい😆

映画もドラマも。

字幕も見易いし🥰🥰🥰

今回買ったfireTV stick

3年前くらいに買った時よりも

リモコンが進化してる‼️

電源ボタンが付いてたり、

消音のボタンも‼️

なかなか使いやすい‼️

値段も2980円に値下がりしてて

ラッキーでした🤞

お盆休みは、Amazonプライム

を夜な夜な子供達が寝静まってから

見てます🥰🥰🥰

本当は、怪奇特集とか見たいけど

見る時間が見る時間なので

ちと、怖くてボタンを押せない🤣🤣🤣

でも、見たい‼️