たくさんの人が魂の光のままで生きられること🍃

その私の願いを叶えるための3つの柱💫

⭐︎魂に還るライフコーチング
⭐︎南米アマゾンの植物療法 hape
⭐︎432Hzシンギングボウルによるawakening sounds


に加わった
⭐︎ミトコンドリア


HPの存在を思い出し(°▽°)載せました
お読みいただけると嬉しいです♪


基本めんどくさがりで継続苦手な私でも続けられているので
きっとどなたにでも(╹◡╹)


身体に必要な90%のエネルギーを生成しているミトコンドリアの役割は多大⭐️


私自身、肝斑、子宮筋腫、生理周期、経血量の変化など女性ホルモン系への作用、睡眠の質の改善、体力気力⤴︎⤴︎を一番体感しています

詳しくはこちらに

愛用サプリがあるなど、既に身体のための対策を取っていらっしゃる方にとっても、根幹のエネルギー活動が活性化することによる吸収力up等々、効果の底上げになるのでお勧めです❤️


身体に貴重なお金というエネルギーを遣ってあげたい♪という方へ💫


作用機序としてDNAの修復にも関与しているので、本質への回帰の助けにもなると感じています✨


時間は幻想とも言われますが、私は、日々を丁寧に生きること、直感に従って行動すること、自分の内側の探求や現実で起こる出来事からの気付きや学びを経た先に、本質的な自分として生きる道が用意されることを体感しています


魔法的に何かで人の人生が大きく変わる訳ではなく、TENに関してもそれは同じ捉え方です


ただ、容れ物である身体を構成している細胞の働きを助けること、DNA修復への最先端テクノロジーによるアプローチは、魂の光に辿り着きたいと思っている方にとって必ず何らかのサポートになると感じています


魂の光としてありのままで生きたい方へ、製品と波動が合う方へ
選択肢の一つとして
この情報が届いたら良いな〜と思っています♪


人の価値観はそれぞれ、大切なものが人によって違うことも十分理解しております🌳


押し付ける気は全くありません( ´∀`)ので
その辺りはまるっとご安心いただき、質問&疑問などありましたらお気軽にお問い合わせください🩷