6/2(金)14:00〜16:00

JR恵比寿駅徒歩5分

(恵比寿ガーデンプレイスより徒歩2分)

KIRA Hall さんにて



6/25(日)10:30〜12:30

京都市西京区

阪急電車「上桂」駅徒歩10分

浄住寺さんにて





ヴォイスワークショップを開催します♪♪



フランス・マルセイユ🇫🇷在住

Yukimi 山本由紀美さん


国立音大声楽家卒業

1994年渡仏


パリ・エコール・ノルマル音楽院にて

声楽、室内楽、オペラ、全ての課程を

審査員全員一致の首席で卒業


レオボール・バラン音楽コンクール

ピカルディー・ヨーロッパ音楽コンクールで第一位受賞


フランス、ヨーロッパ中心にオペラ、中世、古典音楽から現代音楽まで、幅広いレパートリーで演奏活動をされている方おねがい



Yukimiさん

華々しい経歴の持ち主なのだけれど



お人柄が飛び抜けて柔らかく自然で

とても温かく優しい方ラブラブ



私のイメージでいうと、、

青い空に浮かぶ雲とかわたあめとか

(全然違うけど笑い泣き白い&ふんわり)


自然と形を変えて周囲を潤したり

近くにいるだけでほっこりと幸せ気分になるオーラをお持ちだなぁと感じるステキな女性



『歌が好き、でも私は声が出ないし音痴だからと諦めていませんか?』


はい🤚

私もまさに歌という形で自分の声を発することに

なかなかのブロックがあるタイプ笑い泣き



カラオケブームの若かりし頃

globeの高音を気持ちよさそうに歌う友人を

羨ましく眺めておりました



ご縁をいただき企画に関わらせていただきながら

実は誰よりも楽しみにしているワークショップラブラブ



ピンと来た方は是非以下フォームより

お申込みください音譜


↓東京・恵比寿のお申込みフォームはこちら



↓京都・浄住寺のお申込みフォームはこちら



ご質問などありましたらお気軽にメッセージもお待ちしておりますニコニコ