↑1年前の記事♪♪

まだ1年なのかぁという位、大きく変容した1年だったなぁと懐かしく振り返る照れ


2〜3年前から宇宙やスピリチュアルのような

目に見えない世界のことを学び始めて


ここ1年でかなり飛躍(自称ウシシ

心の中がね音譜


小さい頃は、あなたの知らない世界(若い人は知らないかな、昭和世代の夏休みの定番滝汗番組)的なものしか、目に見えない世界の情報も入らず


看護師という職業柄もあり、完全に現実だけを見ていたし、スピリチュアルも好きだったけど、そんな世界もあるのね〜まぁあるよね〜位


大人になってからオーラの泉とかが少しずつ出始めたけれど


でもやはりそれは見える人の特殊な世界の話で

自分には関係ない感じで


それが今や、目に見えないものこそが全てだと思っている

もちろん自分で現実を動かす必要もあり


スピリチュアルの定義ってよく分からないし

人によって違うと思うけど

私にとってはこれまでの、どの学びより面白いし

自分を変容させるためには超効率的な考え方だと思っている


日々の在り方、思考の使い方、感情の扱い方

現実世界にこんなに活用できるものって、他にないんじゃないかなぁと


ただ、基本現実派なので、スピリチュアルに抵抗がある人たちの気持ちもとても良くわかる

私もそうだったし


現実逃避じゃないかとか、そんなこと言ったって現実はそんなに上手くいくわけないとか


でも、本質的にはそういうことじゃなくて


如何に楽に、楽しく生きるか

如何に自分らしく在るか


それが一番大事で、その位置に戻る過程の中で、色々な経験をしているだけ


ということが今は本当に良くわかる


喋るの苦手だけど、その手のネタならばいくらでも喋れる


昔大切に持っていた価値観や観念、要らないものはほぼ捨て去り、今は本当に楽になっていて照れ


しかも願いが次々と叶っているキラキラ


これをね、もっとシェアしていきたいなとベル


目の前で起こる一つ一つのことをどう捉えて、どう対応していくかによって、こんなにも人って変わるんだなぁと、他人事のように実感


こんなトンネルを通り抜けた感覚キラキラ


超ネガティヴ人間から、超ポジティブ人間へゲラゲラ

(↑私のことウシシ

そろそろ変容したい人は、是非セッションでお話ししましょ爆笑


・色々受けてきたけど、こんなに笑ったセッションは生まれて初めて笑い泣き



という感想を先日いただき、凄く嬉しかったラブ

腹から笑うって大事

思考の習慣や価値観、改めて深掘りしながらお話ししていたら、突っ込みどころ満載で笑い泣きしていたゲラゲラ


と、書きながら、、

最近ちょいちょい頭をよぎっていたこと

やっぱりセッション、もっとフレキシブルな感じにしよー♪と思ったので、HP修正していきま〜すニコニコ


お申し込みはいつでも受付中キラキラ


ではでは、みなさま、今日も楽しい1日を乙女のトキメキ


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ