おはようございまーすニコニコ


今日は🦀座だったかな?←水瓶座だったあせる

午後(ザックリウシシ)に新月になるようねスター


新月から8時間位の間にインテンションを上げると通りやすい、という噂の新月の日キラキラ


本気で上げるべくラブ

これからYouTubeを一緒にやっているますみちゃんとのまざ〜ず打ち合わせ(お喋り会)へドキドキ


なので珍しくサクッと音譜


あなたのインテンションをクリアにするには?ドキドキ


このカードを見て感じたこと、頭に思い浮かんだことから少し深掘りして、あなたのインテンションをクリアにするヒントをゲットしてみてねラブラブラブラブ




私が感じたこと。


思考で処理できる範囲って、限られているんだろうなぁうーん


きっとそのもっと奥に、もっともっと大きな叡智をみんな持っていて。


自分でも気付いていないような本質的な宝ものもそこには沢山ある。


遠い宇宙からこの地球を選んで降り立って。


この形であることが美しさなんだよ〜という、誰かが決めた価値観をベースにした集合意識に塗れたりなんかして。


その環境の中で、自分だけの&自分にしかできないことをしながら人生を創り上げていく過程って、私にとっては恐ろしく魅力的キラキラキラキラ 


美しくカットされた石も綺麗だけれど、私は原石のままの、そこから滲み出る存在感の方が好きでラブラブ


そうありたいなぁと思っていたりにやり


そんなこんな、想いを馳せることで、私のインテンションはクリアなものに磨かれていくような気がしているのでしたラブ


あなたの感覚を大切にドキドキ

特に正解はないので、出てくる発想を全て受け止めてあげてねラブラブラブラブ


ではでは、今日も心暖かく過ごしましょメラメラ

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

2/2(水)昼←曜日間違えてた💦💦

2/5(土)夜

zoom無料お話会やります〜おねがい

生ボイジャーの世界観を体感しに来てねラブ


詳細は↓↓にあるInstagramマークからリンクに飛べますお願い



自分で自分と喋るのが難しい〜えーんという方は

ボイジャー&数秘学セッションを受けてみてね音譜

セッション詳細はプロフィール欄へ❤️


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ