おはようございますニコニコ


ここのところ、何だか眠だるい。


立春?旧正月が近いからまたエネルギーが動いているのかなぁ〜なんて思いつつ。


マイペースで過ごし中。


最近気づいたこと。


私は、心地よさに貪欲である、ということニヤリ


九星気学でいうと土の要素があるので、何でも吸収しちゃうから基本欲深め、と聴き。


お金とか人とかに対しては、そんなに自覚している欲はないんだけど、、私が欲深いところってどこだろうキョロキョロと思ったらヒラメいたNEW


これまでの学びは全てもれなく、日々の心地よさのためにしてきていて。


如何に感情を平たくするか、から始まって、割と平たくなってきた今音譜


これからの人生を考えた時も、一番大切にしたいのは自分の心地よさ。

ちょいちょい心が温まるような関わりを持ちながら、心が通じ合っている人と共に生きていきたいラブ


これをやらないと地球を卒業する時に絶対後悔するから、確実に現実にして体験してから還る予定キラキラ



みなさんの欲はどの辺りに?❤️

私の中での欲って、今世で大切にしたいものな気がしていて。


せっかくだから、欲を追求していこうよ〜というお誘いも兼ねてラブ



あなたの貪欲さを追求するには?❤️

にしてみようかなニコニコ


『Star』


このカードを見て感じたこと、思い浮かんだことがあなたの貪欲さを追求していくために大切なことおねがい



よーくカードを眺めて、少し考えてみてねウインク



私が感じたのは、、


感情のコントロールが出来る状態に自分を整えておくこと。


どんな感情にも善悪はないし、どんな感情を日々味わっても良いのだけどね、どうしても現世に塗れていると、自分の本当の欲が見えなくなっちゃう。


そして、目の前にある嫌なことがない、を自分が欲っするものだと捉えてしまったりする。


〜ではないことを望む、というのは本質的な欲ではないし、今〜ではないという、意識が強く向いている方を宇宙は感知して現実を用意してくれちゃう。


なので、もっと遠くの、本当の望みを見るためには現実で揺り動かされるエネルギーの動きを、ある程度コントロールする必要があって。


我ら人間なのでドキドキ観音さまのように、まではいかなくてもねウインク


その状態になってこそ、自分のハイヤーや宇宙と繋がって、本当の望みが見えて。


そーすると焦点が合うから、それに対して自然と貪欲になっていくことが出来るような気がする照れ


そして、周りに照らされて輝くことができるようになるキラキラキラキラキラキラ



あ。輝きといえば。

昨日恵比寿で30代と思われるコギレイな青年に、お綺麗だなぁと思って、って声をかけられたゲラゲラ


めっちゃ深くマスクしてて顔なんて見えてなかったから、あら、輝きが漏れちゃってる!?と普通に悪い気はしなかった47歳ウシシ


スキがないとか、怒られそうとか割と言われてきたけど、最近ほんとにボーッとしてる=自分の心が今この瞬間にいて、かなり緩んでいるような気がして嬉しかったりもしてラブラブ


ま、あちらはテキトーに声をかけてるだけだろーからたまたまなんだけど爆笑


あーゆーのについていく人もいるのかねぇ。

あの子は何を思って今熟女に声をかけているんだろうか。実は何かの勧誘か?などなど後から興味津々にやり


万が一次の機会があったら聴いてみようウシシ



話は逸れたが。


とにかく心を整えて自分と繋がってみて。

自分の望みに貪欲になって、本来もつ輝きに磨きをかけていきましょ馬キラキラ


感情のコントロール、難しい〜という方へ、サポートの1枚❤️


マッジシャーン❤️❤️❤️

あなたは何にでもなれるって音譜

とりあえずその場その場で望むあなた自身を、なりきりで演じて遊んでみてラブラブ


心緩やかな日曜日をラブ


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


2/2(水)昼←曜日間違えてた💦💦

2/5(土)夜

zoom無料お話会やります〜おねがい

生ボイジャーの世界観を体感しに来てねラブ


詳細は↓↓にあるInstagramマークからリンクに飛べますお願い



自分で自分と喋るのが難しい〜えーんという方は

ボイジャー&数秘学セッションを受けてみてね音譜

セッション詳細はプロフィール欄へ❤️


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ