おはようございます犬しっぽ犬からだ犬あたま


昨夜は初のボイジャー&数秘の生コラボイベントラブラブ


私は数秘学で読み解く2022年音譜をzoomで20人位の方へ。


1対1以外で数秘のことを話したのは初めてだったのでやや緊張はしたけれど、8割位はお伝えすることは出来たかなとニコ


もちろんカンペを見ながらドキドキ


しかし初めての経験って、学びが多い音譜


自分がどんなことをしていきたいと思っているか、改めて考える機会にもなり。


コラボしたボイジャーのティーチャーあっこちゃんのボイジャー愛が参加者さんたちに響いている様子をリアルに感じたりとラブ


貴重な体験をさせてもらえたことに感謝ドキドキドキドキ


あ、あとはやっぱり自己紹介が恐ろしく苦手あせる

自分をアピールすることが苦手あせる


なぜなんだろう?は思い当たることはいくつかあるけど、、そこを考えていても何も変わらない気がするのでぶー


とりあえず、対策としてシナリオを作っておこう音譜と心に決めたにやり


ある程度の型があれば、数秘の説明のように話せるはずニコニコ


もちろんなぜなんだろうを掘り下げていくことも時には必要だと思うんだけどね、今は特にそこにエネルギーを使いたい気分ではないのでやらないウインク


必要があれば、また掘り下げることになる機会が来る音譜


そぅそぅ、どこにエネルギーを注ぐかに意識を向けるって大事な気がしていてドキドキ


無意識に習慣のままにやっていると、気づいた時には疲弊してしまっていたりするので叫び


では。


あなたは今日、何にエネルギーを注ぐとよい?❤️

を聞いてみよう音譜


『Reflection』内省


冬を感じるようなカード雪


冬眠系だねぐぅぐぅ


静かな湖面=自分の心に映るものを見つめてみるお願い


とにかくゆっくりと、落ち着いた状態で、静かに自分の想いに耳を傾けてあげることにエネルギーを注ぐということかな。


内省、というと真面目な人は反省するってことねビックリマークと思いそうな気がするけど、そうではなくて。


ただ、自分の心に寄り添ってあげる感じ。


そして、十分に寄り添い終えたら、動き出すための計画を立ててみたりしたら良い。


今はゆっくり心を休める時。 


年末年始からの流れで、何気に心身がお疲れの人も多いのではないかなと。


このカードの景色のイメージを心に留めて、ちょっと自分をひと休みさせてあげてねドキドキ


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

数秘学、ボイジャータロットから受けるインスピレーションは、自分の今を見つめ直す機会になり、日常に豊かさをもたらしてくれますドキドキ



セッションにご興味のある方はこちらからメッセージをください😊LINE Add Friendリンクlin.ee


自己紹介、セッション詳細はプロフィール欄に音譜

↓Instagramにセッションのことなども載せていますのでご覧いただけると嬉しいですドキドキ


InstagramからのDMでもお受けしていますニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございますおねがい