おはようございます照れ


本日は実家にて。


姉家族&秋田から従姉妹夫婦も1歳児を連れて来てくれてラブラブラブラブまぁ可愛く懐かしくラブお正月🎍っぽい賑やかな時間になりました音譜



従姉妹は、早くに亡くなった母の妹の子で。

色々と大変な想いをしてきたのだけれど、看護師になって。


それはそれは素直にまっすぐ育ちニコニコ



折に触れてうちの両親にも気遣いをしてくれていて。


優しい旦那さんと結婚して、子どもも産まれて幸せになってホントによかったなぁとしみじみ照れ



魂がキレイな子で。

きっと凄ーく護られているのだろうなと音譜



平和で何よりにやり



今日は新月新月ドキドキ


これから一緒に新たなチャレンジをする友人が3:33に起きて願いを上げるというので恋の矢そこに乗っかり願いを上げて音譜再び寝た私ウシシ


快晴晴れの爽やかな朝〜音譜



さて。


今日は、ドイツ🇩🇪のボイジャーの先生、あこちゃんの新年のお声かけに乗りラブ


2枚❤️


①今年、何に特化する?


②何にエネルギーを注いでいく?


を、読んでくれているあなたへおねがい



①『Feeler』感じる子ども


とにかく楽しむ音譜

純粋な感情を味わう音譜

あらゆる物事に対して、新鮮さに目を向けて、興味を持って新しいことに挑戦していく音譜


に特化しちゃって〜ウインクとのこと。


②『Fool Child』愚かな子ども


両方とも子どものカードドキドキ

新たなフェーズに入る感じねラブラブ


自分が無限の種を持っていることキラキラあらゆる可能性があることキラキラに気付いて。


自分の人生、自分で創造していけることを信頼してキラキラ


望む未来に条件は不要音譜


ただ素直に、思いつくままにキラキラ


歩みを進めていくことにエネルギーを注いで〜ラブ


とのことウインク


2022年、気持ちを新たににっこり


更に魂を磨いていきましょー虹



今日は母の誕生日ブーケ1

母がいて、父がいて、そのまたご先祖様達もたくさんいて。


そのおかげで今私がここに生きていることに感謝ラブ

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

数秘学、ボイジャータロットからのインスピレーションは、自分の今を見つめ直す機会になり、日常に豊かさをもたらしてくれますドキドキ



セッションにご興味のある方はこちらからメッセージをください😊LINE Add Friendリンクlin.ee

自己紹介、セッション詳細はプロフィール欄に音譜

↓Instagramにセッションのことなども載せていますのでご覧いただけると嬉しいですドキドキ


InstagramからのDMでもお受けしていますニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございますおねがい