おはようございますニコニコ


起きた時間に起きる幸せドキドキ



昨日から、娘と夫は夫の実家へ。


受験生の息子に付き添い、私はお留守番。



がしかし、、


夜にふとどこかに行きたくなりウシシ



海に行きたいなぁ〜湘南は遠いか〜

夜の海は怖いか〜



よし、お台場に行くぞ〜ビックリマークと、ダラダラとTVを観ていた受験生を巻き込み。



21時過ぎからわんこも連れてドライブへ音譜音譜



あまりネオン?的なものは好きではないはずなんだけれど、昨日は夜景が異様に綺麗に見えた〜ラブ



そして今朝の我が家の受験生。


今日熊と闘う夢みた〜

調べたら母親からの精神的自立をしようとしてるんだって〜ゲラゲラ


でも、闘いに勝てなかったからその方法は分からないらしい笑い泣き


とのこと汗


1日でも早く自立を願う母、ぬか喜びショック


でも、精神的に自立しようとしている、は真実ということで僅かなる救いとするラブ




さて。今日は1月2日照れ


2022年は、水のように〜と何となくニコニコ


器によって自在に形を変えたり、温度によって自在に形を変えるようなイメージで目


何に抵抗することもなく、流れに沿って自然に柔らかく在ろうと思っていてラブラブ


glowMineに込めている私の志でもあるラブ


ということで。

あなたが自然に柔らかく在るには?❤️

を、聞いてみようキラキラ



『Regenerator』癒す人ドキドキ


書いたこととリンクする不思議キラキラ



水がたくさん描かれているラブラブ感情のカード。



まずは自分の感情をしっかりと解放して。

感情が癒されるようなことに目を向けて実践して。



結果、人の感情を癒したり、人が笑顔になるようなことが出来る状態が、あなたの自然な在り方ドキドキ



あらゆる感情を経験してきたからこそ


今それが出来るのですラブ


ステキラブラブラブラブ



あらゆる感情のマスター達が描かれていて。


正に、あなたはヒーラーである、ということ恋の矢



そして、Ⅸ『Hermit』隠者を人格化したカードということで。


感情の扱いについて人に何かを伝えたり、教えたりと、役割の変化が訪れる予感もしたりなんかしてお願い



楽しみ楽しみスター


ヒーラーですニコニコと、言わなくてもいいけどウシシ


自分の中でそんな位置付けをして自分自身と、人とも相対してみてねドキドキドキドキ



きっとあなたの自然な柔らかさが表現できるのでおねがい


↓昨日の夜景❤️

夜ドライブ、いいかもラブラブ

また行こーっと音譜

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

数秘学、ボイジャータロットからのインスピレーションは、自分の今を見つめ直す機会になり、日常に豊かさをもたらしてくれますドキドキ



セッションにご興味のある方はこちらからメッセージをください😊LINE Add Friendリンクlin.ee

自己紹介、セッション詳細はプロフィール欄に音譜

↓Instagramにセッションのことなども載せていますのでご覧いただけると嬉しいですドキドキ


InstagramからのDMでもお受けしていますニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございますおねがい