おはようございますニコニコ


Instagramフォロワーが100人になった音譜



8月に看護師を退職してから、自分のやりたいことを必要としている人とのご縁を拡げるために、気ままにSNSの投稿練習を始めて{emoji:爆笑}



志を大切にするブランディングの先生からのアドバイスをいただきながら、途中から真面目に数秘やボイジャーのことをあげ。



少しずつ見てくれる方が増えて。



一般的に何百人ってフォロワーがいる人なんてザラなのだけれど{emoji:ねー}


ど素人&初体験としては上出来ドキドキ



そして、疾患を持つ方、という私が届けたい人にまでまだ届いていない部分が多くあり。


ここからまた発信の方向性を工夫していこうかなというところニコニコ


やっと時間が出来たので、そろそろ動きだそうかな{emoji:にやり}



私が関わらせていただきたいのは


・身体の疾患と共に前を向いて生きていきたい方

・自分の人生を本気で輝かせていきたいと思っている方

・子育てを通して自分と向き合い、成長していきたいと思っている方



これまでの看護師として、母として、人としての自分の経験、数秘学や宇宙の学びから、伝えられることがあると思っていて。


実は、何だかSNSはとても表面的なものに感じてしまうという違和感はまだまだ否めないのだけれどあせる


コアなファンになってくれている身近な友人達に支えられながら何とかラブ



2022年も、そんなこんな、全ての過程を楽しんで、必要な方とのご縁を拡げるために、諸々進めていく予定キラキラ



では、前置きが長くなりましたが歩く


今日の1枚❤️



あなたが望む道に進むためには?❤️



『Negativity』否定



自分への否定に向き合うことが、望む道に進むためのkey point音譜



お休みに入って自由時間のある方は、今年の締めくくりとして、じっくり考えてみても良いのかももぐもぐ



自分の中で、自分を肯定していない部分を見てみて。

へぇ〜そうだったんだね〜と自分で聞いてあげて、一つずつ潔く片付ける。



自分を否定していた自分はもう既に過去の自分。

今の自分ではないはず。



時代的にも、軽やかになっていることを感じているあなたは、もう否定的な凄〜く重いものは、着々と手放してきている。



そうでなければ、この不思議なブログを読もうとは思わないかとニヤリ



そしてね、十分に否定に向き合い、重いものを手放した時。



V『Hierophant』教皇

=自分自身の最高のカウンセラーとして存在することになる。



そうなれば、望む道に進めないわけがないラブ



ということで。

今に目を向けて。

否定を一通り見終わったら、そちらを意識してみてねニコニコ

↓最高のカウンセラーは、こんな感じですラブラブ




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


必要な情報はベストなタイミングで入ってくる仕組みになっていて。

数秘学、ボイジャータロットからのインスピレーションは、自分の今を見つめ直す機会になり、日常に豊かさをもたらしてくれますドキドキラブ



セッションにご興味のある方はこちらからメッセージをくださいニコニコLINE Add Friendリンクlin.ee

自己紹介、セッション詳細はプロフィール欄に音譜

↓Instagramにセッションのことなども載せていますのでご覧いただけると嬉しいですドキドキ


InstagramからのDMでもお受けしていますニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございますおねがい