おはようございますニコニコ



12月になりました〜音譜

師走というだけあって、ここからいつも早い気がするラブラブ



今日のご縁のある方への1枚ドキドキ


『Stagnation』淀み



どよーんガーンガーンガーン



がしかし!!ネガティブカードはチャンスカードラブラブ



長い間放置してきた自分の感情、長い間蓋をしてきた自分の感情。



遂にアップそれらに取り掛かる準備が出来たよ〜ビックリマーク



というメッセージ照れ



自分の中で自分のエネルギーを上手く循環させていくために音譜



凍った滝がフリーズしているように、心の中に凍って硬度を保っている部分があると、なかなか水は上手く流れていきませんうお座うお座うお座あせる



心の中の大きな氷を溶かして、動かなくなった水を再び循環させることが出来るチャンス到来おねがい



自分の人生を大切にするためにてんとうむし



気になりつつもずーっと寝かせている感情がないかうーん



少し時間を取って考えてみると、溶けて流れ出す方法が見つかるはずですおねがい




自分では難しければ、自分とは異なる視点を持っていたり、自分が解決したい問題を既に経験&クリアしているような、信頼出来る人に相談してみるもよしウインク



もちろんセッションでもその辺りの整理整頓も出来たりしますドキドキ





これまでの私の経験から、このカード、少し気が引き締まる感じてへぺろ



折に触れて私自身にも出ていて、超爽やかに終わろうとしていた笑い泣き1年間の銀河の学校(宇宙の学び)の卒業合宿の最後、これからのカードラブラブと、ウキウキ引いた時にも出たびっくり



もう澱んでないと思うんですけど〜キョロキョロと言ったら即座に主催のあまね理樺さんが、



なかったら出ませーんニヤリと一言笑い泣き



はい、知ってますてへぺろ確かにある。

と観念して。



薄々気が付いていた、年季の入った感情の蓋を開けたニヤ



ら。



普段泣くことのない私の泣き虫月間=浄化月間が始まりえーんそして終わりおねがい




まぁスッキリ爽快ゲラゲラアップ

腐った水が入った要らん壺は片付けるに限るビックリマーク

を強く実感。




足枷のような錘のような、何だか頭の片隅で常に気になっている部分ではあって、見ないふりをしてみたり、真正面から向き合おうとしてみたり、何年も試行錯誤していたのだけれどうーん




それがなくなったことで付随する他の様々なモノの捉え方まで、私の中でいい感じに回り始めた〜ラブ




更に身軽になり、めでたくチョキクラッカー認識できている範囲の中には、もぅ1ミリの曇りもない状態で魂の望む方向に、心置きなく進める音譜ようになったのでしたキラキラ




stagnation へのドキッと感も、そろそろなくなるかしら照れ




人間生きていれば色々あるし、小さな壺はみんな持っていてゼロになる訳ではないのかも知れないけれど、とりあえず解り易い大きいものから片付ける。

激しくお勧めキスマーク


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


必要な情報はベストなタイミングで入ってくる仕組みになっていて。

数秘学、ボイジャータロットからのインスピレーションは、自分の今を見つめ直す機会になり、日常に豊かさをもたらしてくれますドキドキラブ



セッションにご興味のある方はこちらからメッセージをくださいニコニコLINE Add Friendリンクlin.ee



自己紹介、セッション詳細はプロフィール欄に音譜

↓Instagramにセッションのことなども載せていますのでご覧いただけると嬉しいですドキドキ


InstagramからのDMでもお受けしていますニコニコ




最後までお読みいただきありがとうございますおねがい