おはようございます☀



ご縁のある方への今日の1枚



『Integrity』孤高


孤高な人。



バッチリ意味は解りませんが汗何だかスッと立っている、芯があってカッコイイなぁと思うような女性が浮かびました。



高い理想を持ったままで大丈夫。



そこに向かう強さ、自分の軸はもうしっかりとあるから、そのまま思う道を自分の足で進んでいきましょう音譜


というメッセージドキドキ



高次の存在、見えない存在のサポートもたくさん入ってくれているようです星



自分の軸。



40過ぎて自分の軸を意識し始めた私口笛

他人軸の方が楽、人に合わせている方が楽だったので、自己主張をすることはあまりしてきませんでした。(自称ウインク



あまりに分からな過ぎて、自分の軸がないのが私の軸、という偏屈な理解をしていた時期もありましたニヤリ




同世代でも、自分の軸ってよく分かんないんだよね〜という声を良く聞きます。



そんな時は、まずは自分の好きなものって?を意識すると良いと思いますニコニコ



日常で使う食器でも、タオルでも、洋服でも、飾ってあるものでも。



触り心地、着心地、ふと目に入った時の感覚。



どっちでもいいものは好きなものではなくて、あくまでどっちでもいいものてへぺろなので整理をしていく。




食べ物や飲み物を選ぶ時も、どっちでもいいものを口にしない



本当に今自分が食べたいもの、飲みたいものを意識して、それを味わって自分を満たしてあげる照れ



もちろんそれが何でも罪悪感なんぞ不要ウインク



ちょこちょことそんなことをしていると、少しずつ自分の好みが解ってきます。



そして、どんな人との関係性が心地よいか、どんな環境に身を置くことが心地よいか、どんな自分でありたいかラブ



自分は人生の中で何を大切にしたいと思っているか。



自分はどこに向かっていきたいかおねがい




と、少しずつ意識が拡がり、自分の軸、というものが明確になっていくような気がします。



Integrityは、自分を内観することの総仕上げに必要な要素。



自分の内面を深く見つめ、自分を理解し、自分の足で、自信を持って進んでいきましょうラブラブ



伴奏者が必要な方はお声かけくださいラブ




黄金の塔が今日は特に輝いて見えるのは私だけかしらキョロキョロ


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


数秘学&ボイジャーを通して本来の自分を知ること、やはりおススメラブ



ご興味のある方はメッセージくださいニコニコ



自己紹介はプロフィール欄に。

↓Instagramのアイコンをタップしていただくと、数秘学のことなども載せていますのでご覧いただけると嬉しいですドキドキ



最後までお読みいただきありがとうございます{emoji:025.png.お願い}