笑って終わりを迎えれましたよ
鶴内店長には本当にお世話になった1年で、あっという間に過ぎたような
はたまた長かったような‥‥
こんばんは、Chama です。
と、言うわけで今朝は洗車してから出発しよかぁ思ったけど雨やらミゾレが混じるやらで洗車断念。
ドロッドロのまんまでGOTTY へ。
オイル交換も距離が過ぎ、すご~く気になってたので‥‥
もう年明けかな?って思ってたら今日の16時まで営業。
洗車よりもオイル交換。
急がねば!
しかし寒いの何のって。
手の指が‥‥身体の末端に血液が通いにくいお年頃のオッサンには辛い。
死ねる。
お昼頃にGOTTY に到着、あんなことが有って、たった2週間やけど店長の顔見るのも久し振りな感じ。
レイレイも店内のお掃除に余念が無い様子でせっせとなんか拭いてました
ショートヘアーも大人な感じでGOOD、GOOD。
またまた全国の男性のハートを虜に
で、GOTTY factory にChama 突っ込んで。
ネオなラグースになった Chama のメンテをスーパーメカニック レッドさんへ。
店長もfactoryにやってきて、ラグースなChama を大絶賛。
てか、このカッコ良さ、店長が作ったんすけど‥‥
店長、たまに第三者になってもうてる時があんなぁ😱
自分で作っとるのに。
でもカスタマーであり、デザイナーでもある店長にかかれば、ほんのちょっとした意匠1つでガラっと雰囲気を変える手法はさすがの一言。
俺が絶対これやって思ってることでも店長のデザインであっという間に考えを覆されてまうねんなぁ~😱
そらそうやわな。
俺が出来たらGOTTY 成り立たんがな。
そら店長の言う通り
小さいデカール1つでもバッチと車両を引き締めてしまう。そんじょそこらの吊るしのデカールと訳ちゃいま。
そんなデザインがGOTTY の全ての車両に込められてるんです。
ラグジュアリースポーツ、すなわちラグースのニューデカールを貼りながら店長
もう半分以上貼ったとこで「 この雰囲気と違ったりしてぇ~ 」
って俺が「 えっ!? 」言うたら店長ケラケラ笑いながら「嘘、嘘 」って。
もぉ~店長、たのんますわぁ😰
たまに店長、そんなんすることあんな😱
おちゃめな店長。
完全ノーマルボディ-の Chama ‥‥
ロンホイ、バネべたローダウンにS タイヤ
そして店長のギミックがぎっしり‥‥
ノーマルボディ-やのに、この存在感‥‥

店長、ラグジュアリースポーツなチャマ、宜しくお願いします。
年明け3日、途中で転けないように行きますから