172800秒やで
カウントダウンの始まりやで
長い
いや、あっちゅう間やって。

今日も快晴の朝、皆さんスガスガしい朝を迎えておられることと思います。青空を見上げて気分の高揚を感じ取りたいところですが俺はモヤモヤが拭い切れない今日この頃。
ゆうべはエッジの効いた画像の GOTTY のblogのおかげでいつもより寝る時間が 1 時間遅れて今朝はちょっと眠たい‥‥
おはようございます、Chama です。
あんな画像やと木の枝に付いてるカマキリのタマゴにしか見えへん
もやもやぁ もやもやぁ もやもやぁ
もやもやぁ。
ところで
GOTTY 鶴内と言う人‥‥
並々ならぬ想像力の持ち主で、ことcustomに関してはその想像を越える想像の具現化に長けた人物であると私は‥‥ぁ、いや Chama は思う。
多分、店長、家で飯食っててもチャワンひとつ見ても、これはあそこに使えるとか‥‥風呂入っててタオル見てはこれはアレに使えるとか‥‥ それで誕生したのが GOTTY タオルです。
でもマジ、細部にいたるディテール、近くに寄って見ないと解らないようなところでも一切の妥協を許さない。
それが鶴内店長であり、それが GOTTY です。
しかし、何回見ても憎たらしいわぁ~~

最初はまだ可愛らしい笑顔が‥‥

段々と‥‥

最後はこれでっせ
自信に満ちたこの表情‥‥
あぁ、憎たらしい
4日の夜、どんなん出てくるんやろ
間違いないことだけは確か。
それが鶴内店長、そして
GOTTY ‥‥