今日、朝、岐阜に住んでる友達から突然MAILをいただきました。
「今日明日、沼津にいます♪」
Σ(・ω・ノ)ノ!
もっと早く言おうよ!って感じだったんだけど(笑)
どうやら向こうは沼津に行ったら必ずあたしも来てるだろう的な、ちょーポジティブシンキングをしてたらしく、あたしが招待されてないMAILを送ったら軽くショックを受けてました。笑”
で、あたし今日は富士宮で仕事だったんだけど、パパに頼んで無理やり午前中で仕事を終わらせて会うことに。
だってねぇ、会うの10ヶ月ぶりくらいだもの。
ちょっと顔出すくらいしようと思って。
地元の共通の友達も急遽呼び寄せ、集まることに。
で、どこで集まったかって・・・
はい。長泉のトイザらスです。爆”
いやね、候補はいっぱいあったのよ。
アウトレットとかアウトレットとかアウトレットとか。
なんだけど、岐阜から来た彼らは御殿場はきっと雪が降っている!という既成概念(?)にとらわれたらしく・・・
スタッドレス、はいてない~とか言ってたので、
降ってないけどね
んならば、沼津と御殿場の中間地点で会おう!ってことになり・・・
だから別に降ってないんだけどね
で、トイザらス。
岐阜から来て、トイザらス(;´▽`A``
申し訳ない。。。
あたいも食にあまり興味がないもので有名なところとか美味しいお店とか知らなくてさぁ。。
結局一口茶屋でたこ焼き買って、オープンスペースみたいな所?でGirls Talk♪
女は結局人数集まればどこでだって楽しめるのですよ。笑”
ハワイに行ってきたよ~!的な話から、最近どーよみたいなことまで・・・
結局たこ焼きで2時間。
で、みんなで写真撮りたいね~って話してたらプリクラを発見しヽ(゜▽、゜)ノ
久しぶりにプリクラを撮りました。
なんかね、ミッキーのプリクラなの。
メチャメチャ可愛くてみんなでメロメロになってました。笑”
日付スタンプがX'mas仕様なことだけが残念だったわ。
普通でいいのよ、普通で。
そんなこんなで楽しい時間はあっとゆー間に過ぎてゆくもの。
会えてよかった~。。。
ホントは沼津に参加したかったけど、来週東伊豆に行かせてもらえることになったので、それはそれで嬉しかったり。
今度はプライベートで岐阜に遊びに行きたいなぁ。
現場近くから撮った富士山。
やっぱりあたしは、御殿場から見るのより向こうからの富士山がカッコよくて好きだなぁ。