いまさら、東京に行って東京タワーの写メを撮る日がこようとは。。。







日曜日に千葉に行ってきたんだけど、(Disneyぢゃないよ)




帰り、首都高で渋滞にはまりまして・・・






あの、レインボーブリッジを通り過ぎ、右に大きくカーブして、んでもって左にカーブしたその先・・・っての??笑”





右手にどでかく東京タワーが見える位置で、車が時速0kmになったので、つい撮ってしまいました。







なんて自分って田舎物っぽいんだろう・・・って自己嫌悪?を覚えながら。笑”






でも、レインボーブリッジを走ってる最中の、お台場側から見る対岸の景色って、メッチャNYに似てると思うんだよね。。。





高層ビルがいっぱいで東京タワーがとてもちっさく見えました。





東京スカイツリーが・・・ろっぴゃく・・・何メートルだっけ・・・




とりあえず、ものっそい大きいわけで~・・・






可哀相、東京タワー。








思うんだけど、スカイツリー、途中でポキッて折れちゃったりしないのかなぁ。。。





世界一高い台湾の台北101にも登ってみたいんだけど・・・



でも怖い!!





こわい。





こわい。。








やっぱ人間、地に足がついてないとね。



意味違う↑



笑”






そんなこんなで、東京タワーが哀愁おびて見えたMissyなのでした。