最近、ナチに戦略されてた頃のドイツの話をよく読む機会が増えたんだけど・・・
ってか、英語塾の宿題が、日本語で読んでそれを英語に訳せってのだから、Must的に読まなきゃいけないんだけど。。。
今日はじめて、独房ってCellって言うってこと知りました。
あ、刑務所の独房ね。
Cell。
いかにもって感じよね(・_・;)
Excelとか開いた時出てくる一つ一つの枠、セルって言うじゃんね。
なんか共通点があるよーな。
ないよーな?笑”
ってかね、端から端まで歩いて5歩とか・・・
あたし狭いところ大好きだからいーけど、ずっと閉じ込められてたら気が狂いそうになるんだろうねー。
行ってみたいな。ドイツ。
さぁさ、11月も後半に入りましたね。
あたしは来週ちょー忙しい気がします。
またまた愛知県にペンキ塗りに行ってきます♪♪
でも、忙しいけど”理想の彼氏”が観たいなぁ。。。
キャサリン・ゼタ・ジョーンズなにげに大好きなんだよね。
喋り方が好き。
あたしは声フェチ!?
あーゆー風に年を取りたいなぁ。
まぁ、無理だろーね。
素材が違うから。笑”
火曜日に高校の時からの友達に会ったんだけど、みんないい恋愛してるんだねぇ。。。
なんかみんなの幸せそうであたしの方がワクワクしちゃったし(≧▽≦)
あたしの3日で終わった恋のStoryを聞かせたらみんなちょーウケてた。
笑いごとじゃないんですけど・・・みたいな。笑”
GOSSIPって楽しいね。
是非そのまま幸せになって欲しいですな。←何様なんだろーね。笑”
おしまい。