今日、久しぶりに履歴書を書きました。
久しぶり過ぎて、自分の卒業した小学校の名前を間違えましたww
埼玉県熊谷市大幡小学校卒業
って書いてから、あ・・・それは入学だった・・・って思って書き直し・・・
静岡県御殿場市富士岡小学校卒業
って書いてから、あれ?小学校って県立だっけ市立だっけ?ってか何も入れてないや~(汗)って分からなくなって書き直し。。。
”静岡県立御殿場高等学校情報デザイン科卒業”っていう長~いのをマスぎりぎりになりながら書いたり・・・
持っている資格ってのも、普通自動車運転免許取得って書いてから、あ~・・・服飾検定やらワープロ検定やらいろいろ持ってたな~・・・って気がついて、でも取得した資格順に書かなくちゃイケナイっぽくて・・・めんどくさって思ってそのままにしてみたり。。。
書いてから思ったこと。
シャープペンで下書きすればよかった。。。苦笑”
あと、あたしは字が大きいみたい。
少ししか書いてないのになんかゴチャゴチャしてみえるのね。
これから証明写真を撮るんだけど・・・
証明写真ってなんであんなに高いの!?
6枚綴りとかになってなくていいから、1枚ずつ買えるとかで売ってほしい。
絶対6枚もらっても使い切らないし。
さぁて、どこで働くかなぁ・・・。
履歴書書いたけどまだ働くとこ決めてない(笑)
候補は二箇所★
うぅ。。。悩む。。。。。。