もぅ、秋ですょ。




あたしみんなより季節を先取りしてるらしく・・・

夏が始まったのも6月あたりだった。。笑”






さて、秋といえば紅葉・読書・食欲・・・んでもってファッション♪




ビミョーなSEXYさが問われるこの季節(笑)←どんなだよ!






やっぱり時代はカラダを冷やさず、且つババァに見せないファッションの追求ですょ。



これ、コンセプトでマストなのです。






押さえるべきポイントは、全体のバランス。肌の露出度。んでもって、一番大事なのはカラー。


バランスから言うと、秋から冬にかけて、重心が下に行く服装が多いのよね。ブーツ履いたりロングスカート着たり?

ん~背が低いほうなあたしとしてはハイウェストにするか・・・ボレロで重心をあげるか。。。




肌の露出は・・・バランスにも関係するけどスカートとブーツの間から出る足の範囲とかね。笑”

個人的に、ブーツとスカートがくっついちゃってる感じ好きくないので冬のスカートは基本膝上です。控えめにね。




カラーは、栗色からブラックが増えるこの季節。あえて明るい色目のものを選びたいなぁ。






と、脱日本人色を計画中のMissyです。





あとねぇ、今年はねぇポンチョとかストールとか使って大人な女を目標にします!!




よし。これで秋も楽しく過ごせそうだ♪







そうそう、秋といえばさっきも言ったけど読書。

今気になってるのが、「ティファニーで子育てを」って本。10月くらいに公開になる映画「アニーがクマにキレた理由」の原作なんだけど・・・なかなか見つからないんだよね。




あとは・・・紅葉を見にドライブかな。去年は1度も遠出できなかったから。


うちのお父さんが連れてってくれるのを待ってるんだけどな(笑)最近の家族旅行は近場が多いのでたまには遠くに行きたいんだけど。




はぁ、自己満足な日記だ(笑)でもいいのだ。


あ・・・残暑お見舞い申し上げます出さなきゃ。