今日は高校時代の仲良しグループのひっさびさの同窓会♪なのです!!
同窓会とは言わないと思うけど。。。
元、36HR、デザインコース数名+1名服飾コースだったりするのだけれども!!
あ~楽しみ!!!あたしみんなに会うの去年のKokkoのコンサート以来なんだよなぁ。。。
Kokkoって名前出しちゃったけど・・・いいよね?Kokko。笑”
ホントはみんなにイラレでなにか作って渡そうとか思ってたんだけど・・・時間がなくてそれも出来ず。
そういえば、今日夢を見ました。
ホテルのパティシエさんがお菓子職人じゃなくて、服職人になってる夢。
で、ワンピースを作ってもらうのに布を渡したのですょ。ちょっと余裕を持って2mくらい渡して、これであたしに似合うワンピースを救ってくださいな。。みたくお願いしたら・・・
なんとなんとミニワンピ+スキニーパンツを作ってくれちゃってww
ものすっごいスキニーさでビックリしたんだけど、次のシーンであたし普通に穿けてて・・・夢ってすごいな~!!みたいな。
ってかなんで夢に出てきたのか不明・・・
さてと昔話に、あと今話に花をさかせに行きましょか。