もう、国民を無視したやりたい放題の現岸田内閣には、ヤメろ!である。


かつて北朝鮮政府が言われてた名称。


そっくり現在の日本の岸田政府に名付けたい。


19万人ものパブリックコメントを無視して、閣議決定…。


前代未聞ですゼ!


独裁政治やろ!


何が民主主義やねん!


国民に選ばれたであろう議員がですね、国民にその内容もですね、知らせずに、秘密裏のうちにですね、決定する。


も、こんなんあり得へんですよ。


狂ってるとしか言いようがない。

(ちゅうか、世界の風向きが大幅に変化してきて支配者側の日本への依存度が発狂的に高く、ゴリ押ししてる、そんな感じに思えるのだが…)


で、武見というならず者がですね、〇クチンは強制する、と発言しました。


有無を言わせずですね、それで、この閣議決定。


国民には、何も知らされてないですよ。


先日の、全く意味のないゴリ押しのWHOの規約改正と一緒です。

(もう、同じヤツらがゴリ押ししてるだけ…。)


さ、どうなるんヤロね。


強制となると全員接種ですよね。


日本人を滅亡に導く法律を決定した、と解する。


この岸田売国奴内閣…。


今や、◯クチン政策の内容が検証、暴露され、あらゆる国でその推進者の責を問われているという状況にも関わらず。

(米CDCの総責任者アンソニー・ファウチ)


そして、〇クチン接種は全くその予防には無意味だったということが日本以外の国で常識になりつつある状況。


ま、その事がですね、乗っ取られた日本政府、グローバル化政府、日本売国奴政府、米属国政府、などと言われるゆえんである。


東京都知事選挙には実にいろんな方が立候補されている。


巷では、もう、さる天の声から当選者は決まっている、との噂がしきり、であります。


いろんな事を暴露しているお医者さんもいて、良い意味で刺激的な選挙になることは間違いありません。


噂の、暇空茜さんも出ておりますしね。  


そして、障害者1級として、自分の命を賭して訴えている、桜井誠氏も出ている。


オレ的には、正統的保守派という意味では田母神氏かな、と思うのでありますが、


で、なければ、桜井誠氏も、暇空茜氏も、この危機的状況の日本においては、良し、と思うのであります。

(◯ソ既存党の候補などよりは、全然マシと思う)


この売国奴政府の、世界とは全く逆のベクトルへと舵をきった政府に引導を渡すべきである。