ちゅうワケですが、今日は、いきなり朝から土砂降りでしたね…。

週末前だというのに、ヤな感じ。

言うても、6月後半、梅雨入りもどないやねん!という感じなのだが、今日、関西はヤッと梅雨入り宣言。

しかし、昼からは、ピリカンみたいな天気にもなっておる…。

道行く女性の方々が、どんどん薄着になっていくことを期待しているオッサンのオレ…。
(イイ歳こいて…)

なにせ、脇見道を極めねばならないという大きな使命?がありますよってネ…。

実に崇高な女体の神秘なる秘部への探究心はですね、ますますもって盛んになっているワケなのでございます。

かって女優の松坂慶子は、こう歌ってございました。

「あれも愛、これも愛、それも愛、きっと愛…」

オレになりますれば、

「あれもワキ、これもワキ、それもワキ、きっとワキ…」

なんて…😅

淑女の皆様、世の中にはこのような変態がおりますゆえ、お気をつけくださいませ。

そして、それとなく目が合いましたら、それはきっと、ちゃまトラなのではないかとお察し頂き、見逃してくださいませ…。(笑)
(特に、最近では大阪メトロ御堂筋線の梅田から本町駅まで…笑)