ま、色々とある。

オレがこの会社に慣れるのは、もう少しかかるな。

もう、一からやり直しなので、色々と面倒。

若けりゃ、もう少し早く馴染むのだろうが、オッサンは結構、時間がかかる…。(笑)

でも、色々と挑戦させて頂けるフィールドが広いので、それもまた、面白い。

そういった中で、オレはまた、生きていく。

これから先、どうなるか、オレの判断ではないけれども(会社の判断…)、

でも楽しい人生を送りたい、ただ、それだけの願い。

ギターは買う。
(ある知り合いには、買う買うサギ、なんて言われている…笑)

でも、何故か…この歌が、頭の中に…。

『I  love  you』

尾崎豊である。 

オレは今、高校生の頃に戻りつつあるのだ。

尾崎豊が好きだと言っても、アルバム1と2しか知らない。

その他は、鬼嫁によって知った曲が数曲くらい。
(忘れな草とか…)

オレにとって尾崎豊は、初期の頃しか知らないんだけれども、それがイイんだよな。

多感な時期に大いなる影響を受けたアルバム2枚。

でも、それだけで彼を語れるわけはないんだけれども、オレはそれで十分。

ある一部分しか知らないんだけれども、ソコがオレにとっては無くてはならない尾崎豊なんだと思う。

それらの作品はオレにとっては永遠。

死ぬまで聴き続けるだろう…。





だよなー。