https://x.com/hasibiro_maga/status/1797808186864578564?t=uaAn_2MV2AmwHTKwOHD2cg&s=09


ww2は、結局、日本人を実験台にした。


そして、今回はパンデミックと称して、ワクチンの実験台に。


で、以降もレプリコンワクチンの実験台。


外国には許されていない、添加物の許容。


めちゃくちゃですナ。


それを政府がやってんだからね。


もう、ホント、えー加減に怒らなアカンよ。


日本人。


今、日本を動かしてるのは、ユダヤ原理主義の人間なんだからな。

(我々以外は、ゴイム、獣、いや、羊だから殺しても良いんだという民族)


そんな人間?どもの言いなりになってるのが現在の日本政府なんだよ。

(戦後からなんだけれども、まだ、昭和の頃は大和魂を受け継いだ政治家もおったよね!)


今や、みてみい!


ヤバ異事は国会審議を通さず閣議決定。


そんなん、何でもアリやん!


今や、独裁政治に近いやん!


先日も、地方自治法改正法案が通ったでしょ!

(これで地方の首長の権限は大幅に制限…。)


全体主義国家の前触れよ、コレ。


あまり、考えたくは無いのだが、現在の日本政府が司る日本の状況は暗黒。


…。


でも、オレは脇が好きなわけで…。


もう、そろそろオレの脇見道の修行の日々が待ち構えているわけで…。


思わずコカンを熱くなんかしちゃったりするワケで…。


ワキワキ(ウキウキ)ではないけれども…(笑)



でも、この歌も大好きなんだよなー。