昨日から珍しく連続でブログを書いております。
別にドってことない代わり映えのない内容なんですけれども、気まぐれで書いております。
今日は一気に梅雨にでも入ったのかと思うくらいの鬱陶しい天気です!
外を歩いておりますと、汗がじんわりと出てきて止まりません。
ヤな天気であります!
そんな日は、とびっきり辛いカレーでも食べて汗かきついでに大量の汗をかこうかとも思うのですが、
あっさりと親子丼なのです!
こんな暑い鬱陶しい日に親子丼かよ!と思われるかもしれませんが、ボカーですね、ここの親子丼にハマッておるのです!
しかも、このお店の親子丼は、値段のわりに非常に美味しくてですね、
タマに親子丼バカになるワシにとっては、非常に都合がよいお店なのです!
飽きるまで、通ってみたいと思います!
今日もたくさんのお客さんで賑わっておりまして、ひっきりなしにお客さんがやって来ます!
お馴染みですが、親子丼のシングルです!
とってつきの鍋に親子丼の具が別れて供されます!
卵のとじ具合がなんとも微妙なバランスを保っております!
いつものように、具をご飯のぶっかけます!
出汁と卵にまみれた鶏肉が食欲をそそります!
汁だくのお汁がご飯に浸されて、これまた、美味しいです!
鶏肉も歯応えがあってしかも噛み締めるたびに鳥の旨味が十分に口の中へと広がっていきます!
鶏肉の旨味を噛み締めながら、スプーンでホジホジとすくって食べ進めていきます!
熱々なので、口の中がやけどでペロンペロンになってしまいました。
昨日から連チャンの火傷です!
(-_-;)
暑い日に暑い食べ物を頂く、これが、結構いいんだよなー!
今度は、違う味の親子丼に挑戦してみたいと思います!


