やっぱし新ネタは 食べておきたくて 本日 抹茶のポンデやら 抹茶のドーナッツを買いました
しかも抹茶ミルクゼリーもドーナッツを買えば200円で飲めるから さっそく飲みました~ これは なかなかおいしかった
人気があって なかなか飲めないみたいだから まにあってよかった
黒みつは きらいだから飲んでないよ
しかも抹茶ミルクゼリーもドーナッツを買えば200円で飲めるから さっそく飲みました~ これは なかなかおいしかった
人気があって なかなか飲めないみたいだから まにあってよかった
黒みつは きらいだから飲んでないよ

だと 寒いし 湿気も多くて おまけに自転車も乗れないし 最悪ですが 仕方ないですからね