昨日 運が悪くあきらめて帰ったゲーセンに 11時くらいに行ってみたらなんと まだ あったのです~ (^-^)v
迷わずゲットしました
だけど 600円も使ってしまいました~ へたくそだから だいぶ損しちゃいます~
迷わずゲットしました
だけど 600円も使ってしまいました~ へたくそだから だいぶ損しちゃいます~
だけど 600円も使ってしまいました~ へたくそだから だいぶ損しちゃいます~
でも そのおかげで絶対にとれる位置にあった大好きな
が金欠で やれなかったことが心残りやった
のパケット ふだんは1,000,000くらいなんだけど 今回は なんと6,000,000ごえしていました
幸い パケ放題にはいっているから 定額料金でいいんだけど もし ふつうに払うなら120万になるとこでした
たしか今からはパケ放題は はいれないから やめないでよかったです
怖いね