ミュンヘンバカの私です!
今日は、祝日にも関わらず休みを取らないといつ取るねん!という思いで、今日は休みにしました。
昨夜、午前様で飲んだくれていた鬼嫁ですが、
罪滅ぼしなのか、「ミュンヘンでもイコカ!」と申しましたので、
全く断る理由もなく、行くべし!!
家事を済ませて1時少し前に家を出ました。
着いたのが2時前なんですが、祝日ということもあり、こんな時間にも関わらず盛況で少しまたされてしまいました。
でも、ほんの少しだけですみました。
ほどなくしていつもの禁煙の中二階へと案内されました。
いつものDX生ビール!
いやー、いつ飲んでも美味い♪最高です!
アテには、もちろん、これでしょ!
ドローン撮り!
少し、角度を変えましてアーップ...。
意味はないのですが、変化をつけただけです!
もう、ミュンヘンのDX生ビールと唐揚げは何度でも言いますけど、美味しいです!
聞きあきているかもしれませんが、飽きない美味しさつです!
満足しましておみせを出まして、家路へと帰る途中の、ホワイティ梅田の地下街のイベントスペースで、こんなのを見ました。
大きな看板の片方の広告です。
もう片方が、こんなの。
です!
地下の商店街の創業イベントの広告でした。
『愛より金』かー...。
だよな。
そういえば、うちの高鬼も誕生日になにか欲しい?と鬼嫁が聞いたところ、
「お金がいいなー❤」
と答えたらしいです!
現実的!
ま、最も物と言いましても好みがあるし、自分で買える年でもありますしね。
ボクも金が欲しい...。
(-""-;)




