どうも、地元の回し者です!
( ・ω・)ノ
昨夜はですね、仕事を早帰りしましたらば、鬼嫁も珍しく残業を早く終えたみたいで、
帰るなり、「久しぶりに、外に食べに行こうや!」と、いい放ちました!
(#`皿´)
外食嫌いな中鬼(久々の登場)も、あまりの鬼嫁の勢いに気圧されたのか、
「うん...。」
ということで、実に久しぶりに近所の中華料理屋の『桂林』さんへ行きました。
まあ、何を食べても美味しいのですが、
唐揚げが最高に美味しいのです!
「唐揚げ大」です!

ボクは、ミュンヘンの唐揚げが最高に好きなんですが、その次と言ってもいいくらいのレベルです!(ボク的に)
衣がサクッと揚がっておりまして、カリッとサクッとした食感、そのあとにジューシーなモモ肉だと思われますが、
肉汁がじゅわーっとですね、拡がりまして、またひとつ、またひとつ、と箸がのびるのです!
「揚がりよし!、食感よし!、肉汁よし!」
もう、大声で指差呼称したいくらいの超級の美味しさです!
あまりの美味しさに生ビールも一杯のつもりが2杯も飲んでしまいました。(鬼嫁も)
唐揚げだけを食べに来てもいいくらいです。
唐揚げの美味しさを再認識させてくれるお店です!