本日、秋が深まってきたとはいえ、帰宅の電車の中は暑くて汗ばむほど!
(;´д`)


汗をカキカキ、家に帰ると嬉しいモノが届いていたのだ!


OAG発案者でもあり、東日本代表でもあらせられますたか○クリニックのセンセから贈られてきたのだ!


神奈川地ビール第2弾なのだ!


しかも、クール便というところが泣かせるではないか!


ニクい程の心遣いなのだ!


あまり、書くとヤらしいのでこのへんで(笑)


さがみビールのケルシュという種類を飲んだのだ!


飲んだ瞬間、麦芽の濃厚な香りを含んだ味が口じゅうに拡がり、大メーカーの作ったビールよりも麦芽の濃さは明らかなのだ!


しかも、飲みやすく洗練された味わい!


地ビールを飲むとき、いつも感じる事なのだが、


ビールは、地方によって香りも味も違うが、それこそが、地ビールの地ビールたる所以であり、
地ビールの存在価値なのだ!


いつも飲んでる大メーカーのビールではない、


地域で生まれたビールを味わう幸せな時間を頂いた、たか○ーマンに、


一言、感謝申し上げる次第なのだ!


蟻が10匹!


( ̄▽ ̄;)


ガハハ!



chamatora-kunさんのブログ-121003_204235.jpg