訃報の話しもあります

苦手な方は読まないでくださいね


中学で旦那と知り合い

好きになりました


旦那に頼ってばかりで

尊敬していたのに私はあまり言葉に

してこなかった


言わなくても分かってくれていると

思っていました


不倫👩たちは

旦那を優しい

いつもありがとうと言ってました


許せないけど


旦那は嬉しかったんです

幸せな時間だったんです

それは仕方ない


でも私と

離婚はしたくない

2人で楽しく生活したいと

感謝していると

言いました


私はその言葉を聞き

正直に話しました


もう傷つきたくない

また

女性と付き合いたいなら

私と離婚してから付き合って欲しい

傷つけないでと


心の奥底から話しました


伝わっているか

分かりません 


泣きながら

分かった

もうやらない

と言っていたけれど


どれだけの傷かは

分からないと分かっているから


まだ

分かっていませんよ


心にポカンと穴が空いています

私を好きではないだろうと



キズは完全には治らないし


想いも完全に戻らない


私も旦那への想いは戻ってないから


寂しいけど

本当は離れるべき?


悩んでいました


そして大事な

知り合いが亡くなりました


育児休暇中でした


今週火曜日に聞き

やっと現実を受け入れました


ご家族が1番辛いんだと


家族の事を改めて考えました

モラ旦那

子供たち


大事にしていこうと思います


メルモちゃんへ

もっと話したかったね

一緒に仕事したかった

ご冥福をお祈りします