旦那は承認欲求強め💦

このタイプきついですね

職場にも居るけど


このタイプ本当は

自分に自信が、無いと言うよね


私だって無いけど



仕事帰りに職人さんを釣りに誘って

いる

もちろん帰ってきてから文句ダラダラ

愚痴は聞くけど

気持ちは分かるけど

私だけに納めてほしい


誘うなら

最後まで楽しくしてよ

我慢して


彼には何でも言わないと気が済まない

何でも言いたい

我慢出来ない


何様なんだろう


彼が反抗するから


誘わなきゃいいのに



本当の

友人、居ないと思う



女は友達も不倫相手も複数いるけど

旦那をこんな男にしてくれたんだよね💦


私に家族に今は

遠慮し、旦那なりに我慢しているから

彼に吐け出していると思う


彼も複雑な家庭に育ち

鬱なのに


自分を立ててくれない人は

嫌いなんだろね


勉強してるけど治りそうもないです