スマフォの写真整理すると

あいつらの

手紙やチャット、写真があり

毎回気持ち悪くなります


別のアプリに不倫証拠写真は

全て

移動しました

200件以上です

少しづつ移動頑張りました


キモかった💦


チャットは

旦那は嘘ばかりついてます


大体あいつらは

旦那を褒めまくる💦


旦那がデートに誘うと

単◯子仕事がんばります❤️


何何❓単純な◯子ちゃん❓旦那はこの女を可愛いと

思うの❓

ぶりっこ❓❓死語❓


もう気持ち悪い


本当に旦那は

アホ人間にされましたね


あいつらも私が見るなんて思っていなかったよね


旦那の事信用していたんでしょうね


誰が見るか分からないのにね



今日初めて気づいたチャットに

家の次男の話が出てました


次男を心配しているブリザード


次男に話したら

ブチ切れるだろうな


絶対心配なんてしていないよね

心配な子の父親と不倫って

アホですか


次男に不倫バレてる事を知っても

後悔していないと言っていたよね!


旦那気付けよ!


今日は

ブリザードの教室に行ってしまい

そうになりました


もう見ない様にします

(私が非通知電話❓ふざけんな

まーだ根に持っております💢)


口が悪くてすみません🙇