旦那さん

5月から

飲み会や、会合

ちょくちょくありました


でも私は

落ち着いていました


そんな時

ブリザードの弁護士さんに💢

連絡しなければいけない事があり

メールしました


またまたすっきりしました

メールの返事には

非通知電話がまだブリザードに

かかって来ている事も書かれていて

今度は家の旦那さんを

疑っているみたいですよ


ブリザード

家の旦那さんをよく理解していない事

わかりました

多分旦那はしませんね


どうでもいいですが


ブリザードは何故家だけ疑うんでしょうね

本命の奥様は❓


ブリザード弁護士は

非通知が続く様なら

家の旦那さんに連絡する事もあるって

言ってきました


私は構いませんよ

私からは一度旦那さんに

確認したのでもうしませんと

返事をしました


余計な話しはしないようとも

伝えましたよ


勝手にしてください


ブリザードさん

少し老けたらしいです

友人がびっくりしていました


悪い事すると顔にでますね

旦那さんも老けましたよ!