旦那の事少し信用してきているようです

相変わらず上からですが

こんな妻に付き合ってもらうしか

ないのです


モラハラ君ですが

それも許す気はないです

私なりに


私は愛情がいつも欲しく

でも与えられない

自分が大事


旦那に似ている何処があるのです


それだけでは

なかった

今はわかります


不倫された事とは関係なく


元々の私の愛情不足

アダルトチルドレン


なんだと思います


旦那には

子供には

気にしているんだけれど

愛情は違う方向へ行っていました

自分の事は


自分の事で精一杯で


勝手に自己分析して

落ち込んでいたけれど


今はすっきりしました

家族大事にします