2025年1月までに


弁護士を誰にするか

内容証明だけにするか

決められないでいます


3年経っても忘れられない

とよく聞きますが

3年では無理

私にはもう1人戦う女が出てきて

信用出来ていません

仕方ない

旦那が全部悪いです

これは

ブリザードと旦那の会話です


私にもかおるとは

まったく連絡してないから

とよく言ってました


ブリザードは

約束を破り違約金を

頂いてます


謝らないかおる


謝っても

約束を破ったブリザード

かおるという存在を

知っていても付き合う女


私にはブリザードのが

性悪に感じているんですね


どちらも同じなのに

分かっていてもなかなか進みません


疲れます