ブリザードの

非通知電話の件ですが


弁護士からの私にメールで

知らせてきたので

私が疑われているので

頭にきましたが

すぐに笑いに変わりました


だって私はしていないから


ブリザードはダブル不倫

をまだしているんです


そちらの奥様の事は

疑っていないのでしょうか❓


旦那は相手を知っています

私も先生と言っていた

ブリザードのチャット読みました


旦那は

私にも非通知電話があること

知っていて


お前にもあるよな

って


ダブル不倫している最低な女が

不審電話で騒いでんのか

自分がした事は何なんだよ!


これは次男が言いました


不倫なんて慰謝料払えば

罪は消える


そんな感じなのかな


ブリザードブフラワー


2度と家の家族は買わないでしょう