ブリザードに請求するつもりは

なかったけど

約束した後まだ連絡をしてきた


もう限界でした

毎月支払ってもらえてます

ブリザードはフラワーアレンジメントの

教室をしてるけど

あまり儲かっていない

私のパート代ぐらいしか

売り上げないみたい

これは

旦那にブリザードが税金の事を

相談していてたから分かった事

源泉徴収票を私は写メで見たから


どうでもいいけど

生活費もご主人から

ほとんど貰えない状態


でも


既婚者2人とダブル不倫するしている

人だよ

可哀想なんて思わないから


優しいから

甘えて

頼ってしまいましただって


自分がよければ

私はどうでもいいんでしょうね


凄くないですか❓

分かってんのかな

ダブル不倫

しかも2人


旦那もね

旦那はブリザードほど不孝じゃないはず


どんな境遇かなんて関係ないって

事だよね


ちなみに

旦那に貴方の不倫で

私は辛いから

不倫したら

貴方は許せるのか聞いたら


許せないと言ったからね


身勝手な人間です!


可哀想なんて理由にならないから

きちんと頂きます