なかなか

認めなかったけど

証拠があると旦那は弱気でした

ない時は、私の事を憎んでいるように

攻撃してきましたから


ベッドで寝ているさちこの写真

旅行の写真

別れ話



でも友達だと言うんだから


バカにしないでと

私は叫びました



かなり時間はかかりました


私は運転していました


旅行から帰ったばかりなのに

旦那は過去の不倫がバレたんです

大パニックでしょう


過去の事だから、今さちこの話してもさ 

あまり覚えてないんだよ

弱気な言い方


忘れられない会話

やっぱり今誰かいる


確信しました



この日から旦那は

別人になりました


私に優しく

やり直そうと言いました


私は京都旅行の相手を

探す毎日が始まりました


喧嘩をかなりしたと思います


2021年11月に、さちことの不倫を認めて

2022年1月に薫を認めたんです


京都へは1人で行ったと

まだ言っていました


2023年7月にはブリザードを認めました

薫とブリザードは同時

はっきりしてませんが

ブリザードは本命が居るからね!



思い返せば

怪し事

ずっとありました


私はなんだったんでしょうか

今更何を言っているのと

自分へ言い聞かせていても


頭の中にはいつもいつも

この事が浮かびます


私は何❓


それから旦那

バレたその日から

私に優しくなるって


やり直したいって


何でよ❓


何で急に変われるのよ


もしかしたら旦那に

何回か聞いているのかもしれません

私も正気じゃなかったんです

毎日毎日考える事は

旦那と不倫相手の事ばかりでした

2021年11月のblogは消してしまい

今、読み返したいです


再構築中ですが

幸せに慣れていないんですね