バックとメイク用品が欲しかったので

旦那が

仕事の打ち合わせの時に

私も

🚗で一緒に付いていきました

買い物に行くのは旦那が

1番楽で

好きな店も大体一緒です

中学同級生なんで

何十年も一緒に買い物してます

旦那も

飽きる訳だな💦


私は飽きないよね💦


ネガティブな思いも出てきました



まだ暑い日もあるので

🎄

全く気分じゃないですが

綺麗でした



2021年から

色々ありました

ちょうど今の時期です

思い出しちゃう


でも

前にも書きましたが

私は旦那の不倫が分かって良かったです


ある方のブログで

不倫した旦那と

よく一緒にいれるよね

私なら無理

と書いてありました


本当にその通り😱


一般的なそうでしょうね

うちは複数だし


病気は簡単には治らないのも

分かってるし


まあ

いつでも別居も出来るし


もう少し

このままでいいかな