私と旦那さん

知り合ってから40年

さっきベッドで急に

言われた

驚いた💦



旦那さん今日は家仕事の日

少し前までは家仕事の日は

吐きそうになった

目眩がして仕事にならなかった

早退

どれだけ会社に迷惑かけたんだろ


薫に

というより

今の状況で、会うならば

ただの○○○ス

の為

又は同情なのかなと


そんな物の為に裏切るなら

わたしはもう此処に居るのが馬鹿らしいのでは

と初めて思えた

同情なら

初めから付き合う事が間違っているんだよ

そんな人に同情要らない


流石に

旦那さんのご両親

わたしが❓

馬鹿らしくなってきました

ご両親大好きで

お世話になったけど

無理でしょう


確かに旦那さんを愛してる

でも

今日はそう思ったんです


会ったら

慰謝料請求できる


慰謝料請求したら

終わりと言われてますが


約束破ったら慰謝料請求していいと

言われてるので

どうなるの❓

連絡でも許さない

そして

未だに

旦那さんの

フォローを辞めないよ!馬鹿にしてますね


終わりにするとかモラハラとか

もうご勝手に


どうなるかは私が決めたいと

思うようになりました

まずは薫の家族へ報告ですね


普通の事考えられるように

なりました