ム~さんの突撃お宅訪問のおかげ?せい?なのか。。。
彼女と接触してから2日後くらいから、体調を崩してしまい、久しぶりに寝込むほどの風邪をひいてしまったのですが。。。
高熱も1日だけでました。。。。。
おまけに私って風邪ひくと気管支が弱いという事もあって喘息になってしまう事もあって本当に辛かったです。。。。
確か先週の火曜日に突撃お宅訪問をされて木曜日くらいから喉が痛くなってきて、咳がたくさん出だしたんですよね。。。
それで土曜日に病院に行ってお薬と吸入器を処方されたんですけど。。。。。
その間もム~さんは「なんか、肺がおかしいんです。。。」だの、「咳が止まらないんです。。。」だの「耳に水入ってる感じみたいに聞こえずらいんです」だの電話してきて。。。さらに「たくさん食べれば治ると思うからご飯行きません?」ってお誘いの電話してきていて。。。。。イライラマックスだったんですよね。。。。。
誰のせいで風邪ひいたと思ってるの?って。。。。。
ちゃま「だったら病院行ってきなよ。。。」っていうと。。。
ム「それはちょっと。。。ドラックストアとコンビニの人にも自力で治すんですっていったし。。」
ちゃま「あなたの風邪が私にうつったんですけど。。本当もう体調悪い時は出歩かない方が良いよ。。」って言ったときに。。。
ム「えへへ、やっぱり一緒にご飯行った友達にも調子悪いなら言ってほしかったって言われたその子もなんか熱出して寝込んでるみたい、でもうちの風邪かどうかわからんし」と。。。。
どう考えてもあんたしかいないでしょって思うけど。。。。
その受け答えが本当人としてありえないなって思って今までまた突撃されたくないからって思ってたのもあってブロックしてなかったけど、この人に関わると碌な目にあわないので、ブロックしてしまいました。。。。
そしたらなんと静かな事なんでしょうか。。。。
電話がならないんですよね。。。。。。
あの音が憂鬱でしかなかったので今は本当に気楽です。。。。。
本当ム~さんって自分本位でしか物事を考えられないんですよね。。。。
絶対自分が悪いってわかる事でも謝れないし。。。
だから娘さんたちもそんな感じなんだろうなって思いますね。。。。
久しぶりの風邪は本当に辛かったです。。。。