旦那が朝からラジコンを飛ばしていたこともあって玄関がウエルカム状態になってることもあって、ロババも自由に家に入ってこれる状態になってました。。。。えー

そんな事になってるとも思わなかったのもあるけど、元々神出鬼没なロババだし、気をつけていたものの、ウッカリ友達が旅行に行ったとかでお土産を送ってきてくれてたのでそれをキッチンのテーブルに置いてた所、しっかり見られてしまいました。。。

これって、分けてあげないといけないパターンなんだろうか。。。。

わけないとわけないで後々面倒な事になるしなぁ。。。

過去に分けてあげれなった時に、食べてるものを叩き落として、箱に残してあったものを床に叩き付けて足で踏んでぐちゃぐちゃにされた事あったからなぁ。。。

やっぱり大事なものは2階に置かないとダメですね。。。

家にいるのにこういうところが落ち着かないんですよね。。。。

イベントバナー