ム~娘さんたちはム~さんがしてきてることを悪いとは思わなくて理解してないんじゃないかなって思うんですよね。。。

ム~さん自身が自分の本能ばかり追い求めて、こんなことをしたら子供達が周りからどう思われるとか全然考えないからの結果が今なんだと思うんです。。。。

それにしても彼女。。。。

年始に「福入れ」なるものがあるのですが、毎回そこで貰えるお菓子の内容が知りたいとかで娘さんたちが見せてくれないと言っては当たり前のように何度も電話で喚いてくるものだから、うちの子たちが貰ってきたものを渡してたけど、来年からどうするんだろう。。。

またそれで「どんなお菓子を貰ったんですか?」って聞きに歩くつもりなんだろうか。。。

そういう事がちょうど旦那が集落長の時にあって、いろんなところから苦情が来て大変だったからうちの子達のお菓子を渡すことにしたんだけど。。。

今年の集落長さん、きをつけたほうがいいんじゃないかな。。。

確か、14年前に旦那が集落長だった時にそういう「お菓子の中身なんですか?」騒動があって本当大変な思いをしたことをふと思い出しました。。

多分これもブログに書いてあるので気になる方は見てみてください。。

結局それ以降14年間分ずっと息子がもらってきたお菓子はム~さんが食べてたんですよね。。。

息子達もそこまでお菓子に執着してることはなかったからよかったけど。。。

そこら辺考えても異常ですよね。。。

 

イベントバナー