今月に入ってからずっと寝込んでいた私ですが、やっと調子を取り戻すことが出来ました。。。

頬の腫れもだいぶましになりましたし。。。

なので、昨日は旦那が新しい車でドライブに行ってきました。。。

でも、まだ本調子とはいかないので、免疫も下がってると思うし、マスクだけはしっかりしてました。。。。

9月に入り大分涼しくなってきたとはいえ、ずっとマスクしてるのもなかなか辛いものですね。。。滝汗

滝汗で、久しぶりにお化粧してたのに、すっかり流れ落ちてしまいました。。。チーン

頑張って眉毛も書いたのに。。。。えーん

眉毛やっぱりうまく書けないです。。。。

皆さんはどのように眉毛書いてますか?

元々の眉毛が薄いので、書かないと「おじゃるまる」の眉毛みたいになってしまうんです。。。ショボーン

旦那の車乗せてもらったのですが、やっぱり乗りにくいなって思いました。。。

車高が低いという事もあって、シートも低いので、自分の車になれてるという事もあって違和感ありまくりでした。。。

旦那はずっと乗りたかった車を買えたことですごくうれしそうでしたけど。。。。

途中通り雨にあって視界が真っ白になるくらいの雨にも会いましたけど一部だけで、すぐ晴れ間も見えて、晴れてるのと、雨の境界線がくっきりわかるくらいでなんかすごかったです。。。。

そのためか虹も見えたので、いいことあったらいいなって思います。。。照れ

今月に入ってから体調悪いっていうブログばかりで皆さんにご心配かけていましたが、本当に心優しいコメントも頂けて嬉しかったです。。

ありがとうございました。。。。照れ

コメントをくださった方には返信はしてあるのですがもし、抜けてしまってる方がおられましたらお知らせくださいね。。。

さぁ、週の始まりです。。。。

今週も頑張りましょうね。。。ニコニコ

 

イベントバナー

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」